Information新着情報

Report

レポート


第5回 ZETA Alliance DAYを開催しました

2019年10月4日、トッパン・フォームズビル多目的ホールにおいて、第5回 ZETA Alliance DAYを開催いたしました。

ZETAを日本へ導入してから約2年。数多くのフィールド評価を経ていよいよ事業化へ乗り出すZETAを語るべく、ZiFiSense 李CEOとFourth wall 林CTOが特別セミナー開催に合わせて来日。最新のソリューションを披露しました。

さらに今期よりZETAアライアンスアドバイザーに就任した東京大学IoTメディアラボラトリーディレクター 西和彦先生による基調講演では、ZETA LPWAにとどまらず、幅広くIoTについての現状と今後の見通しについて深い洞察とユニークな語り口で、200名の聴衆を魅了しました。

また、今回もミニ展示会を併設し、アライアンスメンバー11社がZETA製品とサービスを披露。セミナーの合間に沢山のZETA談義が花咲きました。

次回のZETA Alliance DAYは2020年2月14日、大阪中之島会館で開催の予定です。ZETAアライアンスはZETAの社会実装に向けて、メンバー一丸となって前進して参ります。


2019.10.5掲載 / 活動報告