Information新着情報

ロゴの利用に関するガイドライン

ZETAアライアンスのロゴは ZETAアライアンスが保護する貴重な資産です。この趣旨に則り、ZETAアライアンスロゴを使用する際はこのガイドラインに従っていただけます様お願い致します。尚、ご利用いただけるZETAアライアンスのロゴは、本ホームページよりダウンロード可能なものに限られます。

広告、宣伝、販促の資料など、いかなる方法によってもZETAアライアンスのロゴを使用できるのは ZETAアライアンスメンバーだけです。プレスリリースなどいかなる用途においても、ZETAアライアンス規約を遵守してください。ZETAアライアンスのロゴの全部または一部を使用することに際し、ZETAアライアンスがロゴの単独の管理者であることを了承していただくと共に、ZETAアライアンスの活動・権利を妨害しないことを約束していただきます。さらに、ZETAアライアンスのロゴを加工したり不当に利用したりしないことを了解いただきます。

  • 禁止事項
    ZETAアライアンスの活動に混乱を招く方法で ZETAアライアンスのロゴを使用してはいけません。貴社のロゴ、製品またはサービスの全体または一部に ZETAアライアンスのロゴまたは間違えやすい近似的変更を施したバリエーションロゴを使用してはいけません。また、いかなる方法によっても ZETAアライアンスのロゴを修正または変更することはできません。
  • ダウンロードいただくにはZETAアライアンスへ会員登録が必要です(ログイン / 登録

お問合せ

ZETAアライアンスのロゴを使用するにあたって、ご不明の点がございましたら下記までにご連絡ください。