Information新着情報


ZETAオンラインセミナー入門編

オンライン 2020.5.19 開催 / 対象: どなたでも参加可能

平素は、ZETAアライアンスの活動にご理解をいただきまして誠にありがとうございます。ZETAオンラインセミナー【入門編】を開催します。皆様のご参加をお待ちしております。

ZETAオンラインセミナー【入門編】
日時
5月19日(火)13:30~15:30
開催場所
インターネット経由でのオンラインにより開催いたします(zoom)
※お申し込み後、ご記入いただいたメールアドレスへ視聴URLをお送りいたします
費用
無料
セミナー概要
  1. ZETA通信の概要とLPWA技術の比較
    ZETA通信の概要を、代表的なLPWAであるSigfox、LoRaWAN、Wi-SUNと比較して解説します。
  2. ZETA通信事例のご紹介
    スマート農業・水産業、スマートビルディングなど、ZETA通信を用いた国内事例を紹介します。
  3. ZETA通信デバイスのご紹介
    現在販売中のZETA通信用基本デバイスやセンサー類、各種アプリケーションキットを紹介します。
  4. ZETAアライアンスについてのご紹介
    ZETA通信の活用推進と普及促進を図る、ZETAアライアンスの活動内容について紹介します。
参加申込み方法

参加希望の方は、以下よりお申し込みください。お申し込み後、オンラインWEB開催のアドレスとパスワードをお知らせいたします。

「ZETAオンラインセミナー入門編」は、受付を締切とさせていただきました。多数のお申し込みありがとうございます。