Information新着情報

Report

レポート


第6回ZETA Alliance DAY (オンライン)を開催しました

2020年6月30日に「第6回ZETA Alliance DAY」を開催しました。

本回は、「グローバルの取り組み紹介」として、ZETA開発元であるZiFiSense李CEOのほか、各国のZETA取り組みに関する基調講演、そしてZETAアライアンス会員企業によるZETAの取り組み戦略や事例などをご披露させていただきました。

今般の新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、オンラインによるAlliance Dayとして開催し、220名のご参加をいただきました。

今回も皆様のご関心の高さを実感するZETA Alliance DAYとなりました。多くのご参加をいただきまして誠にありがとうございました。

ZETAアライアンスでは、これまでの会場開催型に加え、このようなオンラインによるセミナーにも力を入れてZETAの情報や魅力についてお伝えして参ります。

次回は、2020年10月に第7回ZETA Alliance DAYの開催をオンラインにて実施する予定です。皆様のご期待にお応えするべくセミナー等の企画をして参りますので、ご参加のほどよろしくお願いいたします。


2020.7.14掲載 / 活動報告