Information新着情報


開発者向けZETA Developerサイトの移行について(アライアンス会員限定となります)

開発者向けZETA Developerサイトの非会員向けご提供を2022年3月31日をもって終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

開発者向けZETA Developerサイトは、ZETA関連デバイスやアプリの開発の加速を目的として、ZETAの活用を検討するすべての開発者向けに広くご提供して参りました。

ZETAサーバーの開発者向けアカウント、デバイス・アプリ開発向けの技術情報・サンプルコード、また既設センサ ーへのアクセスが可能な検証環境のご提供、さらには、ZETA Developer FORUMにおいて一般公開していない技術情報など最新情報で開発に臨んでいただける取り組みをして参りました。

このような活動の結果、多くの開発にご利用いただくことができたことでZETAのサービス開発も大きく進展することができました。

来年度は、Advanced M-FSKなど更なる技術活用を進めていくことにしておりますが、先端性の高い技術情報で一般公開に適さないことから、開発者向けZETA Developerサイトの非会員へのご提供を2022年3月31日をもって終了させていただくこととなりました。

引き続き、開発者向けZETA Developerサイトのご利用や開発に必要な技術情報を入手いただく場合には、ZETAアライアンスにご入会のうえ、ご利用をいただきたくよろしくお願いいたします。(Public、Adopter、Promoter、特別会員のいずれの種別でも可)

これまでZETA Developerへご参画いただきまして誠にありがとうございました。
引き続き、ZETAアライアンス会員としてのご参画についてご検討をよろしくお願いします。

ZETAアライアンスの会員制度については、以下のURLをご参照ください。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


2022.2.4掲載 / 新着情報