Information新着情報


ワイヤレスジャパン 2019(2019年5月29日〜31日@東京ビックサイト)に出展いたしました

2019年5月29日から31日までの3日間に渡り東京ビックサイトで開催されました「ワイヤレスジャパン2019」に、ZETAアライアンスとして12社が協同で出展いたしました。大変多くのお客様にZETAアライアンスブースへお立ち寄り頂き、お蔭様で大盛況のうちに展示会を執り行うことができました。

アライアンスメンバー一同ワイヤレスジャパン成功をご報告申し上げますと共に、皆様のご来場心より御礼申し上げます。また会場にお越し頂きました皆様、また各社メディアの方々よりインタビューを頂き、ZETAに対する皆様の高いご期待やお問合せを頂きましたので、今後より一層のZETA活用サービス開発推進、技術向上に努めてまいります。

一方ブース内で開催しましたプライベートセミナーにおいても混雑が発生しブース内椅子席に着席できなかった皆さまには大変に申し訳ございませんでした。セミナーの講演資料につきましては、後日Webにてアライアンス会員様向けに公開いたします。

また会期中、ご説明などが行き届かない点もあったかと存じますが、ご要望・ご質問等は「お問い合わせ」よりご一報賜りますようお願い申し上げます。今後も「ZETA」をさらに多くのお客様に知っていただくために、展示会への出展を継続してまいりますので引き続き宜しくお願い申し上げます。


2019.6.5掲載 / 活動報告