Information新着情報

Report

レポート


第2回 5G/IoT通信展に出展いたしました

2019年7月17日から19日までの3日間に渡り東京ビッグサイト青海展示棟で開催されました「第2回 5G/Iot通信展」に、ZETAアライアンスとして10社が協同で出展いたしました。大変多くのお客様にZETAアライアンスブースへお立ち寄り頂き、お蔭様で大盛況のうちに展示会を執り行うことができました。

アライアンスメンバー一同、展示会共同出展成功をご報告申し上げますと共に、皆様のご来場心より御礼申し上げます。また会場にお越し頂きました皆様からのお声がけや、各社メディアの方々よりインタビューを頂き、ZETAに対する皆様の高いご期待やお問合せを頂き、今後より一層のZETA活用サービスの開発推進、技術向上に努めてまいります。

一方ブース内で開催しましたプライベートセミナーにおいても混雑が発生しブース内椅子席に着席できなかった皆さまには大変に申し訳ございませんでした。セミナーの講演資料につきましては、後日Webにてアライアンス会員様向けに公開いたします。また、本展示会で初の試みとして、ZETAアライアンスブース内全ての展示をツアーガイドがご案内する「ZETAツアー」を開催し、おかげ様で大変な人気イベントとなりました。次回以降、ご来場の皆様により楽しく判りやすいご案内ができますよう磨きをかけて参ります。

会期中、ご説明などが行き届かない点もあったかと存じますが、ご要望・ご質問等は「お問い合わせ」よりご一報賜りますようお願い申し上げます。

今後の出展予定は、2019年9月6日~9月9日に中国無錫太湖博覧センターで開催されます「WORLD IoT EXPO 2019」(主催:産業情報技術省、科学技術省および江蘇省政府)、2019年11月20日~22日にパシフィコ横浜で開催されます「ET & IoT Technology 2019」となります。引き続き宜しくお願い申し上げます。

ZETAツアーフルサイズ
ブース内の様子フルサイズ
プライベートセミナーフルサイズ

2019.7.23掲載 / 活動報告