Information新着情報


ZETAアライアンス活動における新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応について

4月7日に政府より緊急事態宣言が発出され、東京など7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)のエリアでは、1か月程度の期間において外出自粛などを強く要請されたところです。

ZETAアライアンスは、神奈川県に事務所を置き、また、活動の中心は東京であることも多いことから、アライアンスの活動はテレワークや電話会議などの業務体制を基本として実施することといたしました。

そのため、今後のお客さまとのミーティングにおいては電話会議形式での実施をお願いすることもありますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

この期間は、皆さまのZETAへのご理解をより深くしていただくための事例紹介セミナーやZETA技術を学ぶZETAセミナーなどをオンライン形式で開催して参ります。

オンライン形式のWEBセミナーは、随時ホームページや会員さまへのメールにて開催のご案内させていただきます。

一日も早く、新型コロナウィルスによる影響が収束し、皆さまとお会いしてZETAのご紹介をさせていただく日を待ち望んでおります。

皆さまにおかれましても、十分にご留意のうえお過ごしいただければと思います。

2020年4月7日
ZETAアライアンス
代表理事
朱 強


2020.4.7掲載 / 新着情報