Information新着情報


[募集] 第3回 5G/IoT通信展共同出展

2020.10.28 開催 / 対象: ZETAアライアンス会員

ZETAアライアンスは、2020年10月28日(水)〜30日(金)に幕張メッセにて開催される「第3回 5G/IoT通信展」に出展いたします。

ZETAアライアンスが出展するブースに共同出展をいただくZETAアライアンス会員企業・団体さまの募集を開始いたしました。

今回の第3回5G/IoT通信展は、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から各種の対策をしたうえでの出展となりますが、新しい展示会様式として、オンラインによる展示説明や御商談もいただけるようにオンラインとオフラインのハイブリッド型の展示ブースとして取り組んで参ります。

出展社の皆さまにも各種対策にご協力いただくとともに、新しいお客さま提案のスタイルを共同して築き上げて参りたいと存じます。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、出展にあたっての詳細については、以下のフォームよりお申し込みいただくか、もしくは、お取引きのある代理店などにお問い合わせください。改めて、出展の詳細についてご説明をさせていただきます。

皆さまのZETAアライアンスブースへの共同出展を心よりお待ちしております。

[参考] 第3回 5G/IoT通信展の概要(主催者ホームページ)
https://www.5g-expo.jp/

ご不明な点などがございましたら、お問合せください。

資料

※会員ログイン後に表示されます

「[募集] 第3回 5G/IoT通信展共同出展」は、受付を締切とさせていただきました。多数のお申し込みありがとうございます。